クラブナンパの楽しさ~お持ち帰りしよう~

 

今日は僕が最近はまっているクラブナンパについて書いていこうと思います。

 

今まで仮想通貨に関する記事しか書いていませんでしたが今後はナンパに関しても書いていきますね。

 

主に渋谷と六本木のクラブでナンパしているので関西や地方だと変わってくるかもしれませんがそこは何卒よろしくお願いします。

こんな記事を書いている明日も渋谷のATOMに今週も明日で3回目です(笑)

 

初めてクラブに行く時とても恐怖感が強くヤバいことが行われているのではといったイメージが強かった僕が今は楽しめるようになりましたのでまだ行った事が無い方も読んでみてください。

 

 

 

 

■目次

 ▶クラブナンパと普通のナンパの違い


 ▶どのクラブがナンパ向きか


 ▶どんな人がモテるか  

 

 ▶クラブにおける立ち居振る舞い  

 

 ▶具体的なトークの流れ


 ▶まとめ  

 

■クラブナンパと普通のナンパの違い

 

実はクラブナンパはとても簡単です。僕は今ではストリートでもナンパはしますが、圧倒的にクラブの方が簡単にお持ち帰りまでいけます。

 

クラブに来る女の子達の大半はイイ男いないかなと考えています

中には本当に音楽が好きで踊りに来ている人もいますがそういう人達は音箱といわれるクラブにいるので問題ないです。

 

ストリートナンパはたまたまそこを通っただけ、予定があるからいるといった事があり難しいですが、クラブはお互いにどこかでお持ち帰りという考えを前提に来ている人が多いため簡単というわけです。

 

 

目次にもどる

 

■どのクラブがナンパ向きか

 

ナンパ向きのクラブをまずは書いていきます。

 

まずは渋谷1ナンパ箱であるATOM TOKYOです。

  • ATOM TOKYO

f:id:kuliryo1031:20180210203833j:plain

 

このクラブは渋谷1ナンパが盛んであり持ち帰りもしやすいといわれているクラブです。

 

また普通のクラブでは週末しか混みませんがここは本当に毎日混んでいる異常なクラブですので平日にクラブに行きたいなと思った方はおススメです。

僕は基本的にここにいます。

 

年齢層としては20代前半が多く大学生がメインを占めています。

 

男女比は日によりますが8:2酷い時だと9:1くらいです。

大学生や20代前半の方がナンパするならここですね。

 

次に六本木でナンパするならV2 TOKYO です。

  • V2 TOKYO

f:id:kuliryo1031:20180210210939j:plain

 

ここはチャラ箱と言われ六本木でナンパするならここです。

 

ロアビルの屋上にあり景色も綺麗で女の子の高揚感も高いこと間違いなしです。

ただこのクラブはVIPシートが大半を占めておりお金のある人が有利ではあります。

 

モテるためにもお金はかかるので僕は仮想通貨で稼いでいるというわけです。

 

年齢層的には20代後半が多くドレスコードもあるため比較的スーツの男性が多いです。女性は20代は全般的にいますがATOMよりは年齢層は高いです。

 

男女比は6:4程で男性は入場規制され週末の1時辺りはかなり並びますので早めの入場をおススメします。

 

 

目次にもどる

 

■どんな人がモテるか

 

次にクラブではどんな人がモテるかです。

大まかにわけて3つあると考えており重要度順に書いていきます。

 

  • 顔やルックス身長などが外見要素

まずは圧倒的に外見要素が求められます。基本的に女子はタイプの好みはありさえイケメンが好きであり、クラブに来る子は特にそうです。

 

結局顔かよと思う方もいるかもしれませんが雰囲気イケメンになればいいだけです。

正直クラブの中は暗くてはっきりと顔は見えません。

そのせいで外に連れ出してなんだこのブスはとなったことはありますけど(笑)

 

例えば髪型は都内のお洒落なとこで切り、身長はインソールを入れて盛ったり香水をつけたりと努力はしましょう。

 

  •  話の上手さ

女の子はクラブに非日常性を求めてきています。

 

いかに面白いやつかと思わせ女の子を楽しませることも大事です。

また海外映画に出てくるような若干キザなセリフを堂々と言えるような男もモテます。

 

どこからきたの、年齢は何歳、職業は何といった合コンのスタートみたいな会話はあまりしないほうが魅力的であり他の男とは違うなと思ってもらえます。

 

  • お金

最後にお金ですがこれはそこまで重要ではありません。

VIPシートを取ろうがお持ち帰りはできませんし、お酒の1杯くらい奢る余裕があればいいです。僕は奢りませんけどね(笑)

 

目次にもどる

 

■クラブにおける立ち居振る舞い

 

では実際にどうしたらお持ち帰りできるのか書いていきます。

 

クラブが一番盛り上がる時間は終電がなくなった1~2時あたりです。

ここが一番人も多く始発にかけてだんだんと人は減っていきます。

 

それでは時間帯に分けてどのように戦うか書いていきます。

 

基本的に僕はエントランスが安い12時直前に入ります。

 

週末だとすでに混んでいますので1時手前辺りまではひたすらフロアをうろうろしたりと女の子達に認識してもらいます。

 

この段階では声を掛けず目だけを合わせ微笑んだりしています。

あ、あの人いいなと思わせたら勝ちです

 

この段階で声を掛ける子は覚えておきましょう。

 

 

1時くらいになったら目星を付けていた子達にどんどん声かけていきます。

 

「あ、さっき会った時にいいなと思ったんだよね」とでも言えば話してくれます。

 

基本的に僕はトークよりも顔や雰囲気で刺しているので私も等と返ってくる事もあります。

 

声を掛けて持ち帰れそうなら取り合えずラインだけ交換して

「帰るとき連絡して、会わなきゃいけない友達いるから」

とでも言って、また他の女の子に声かけていきましょう。

 

ある程度ライン回収したら僕は持ち帰る子を探すか、先程までに好感した子を連絡して呼びます。

 

僕は洋楽やEDMが大好きなのでなるべく最後まで踊りたいのでぎりぎりに連れ出していますけどね。

 

4時ごろになると、大抵可愛い子は持ち帰られていますのでそれまでに頑張りましょう

 

5時前にクラブは閉まりますが外ではうじゃうじゃとあきらめていない男達が女の子をギラギラと見ています。

その横を女の子を抱えてホテルに行く気分の良さたるや、仮想通貨で利益を出した時以上ですよ(笑)

 

目次にもどる

 

■具体的なトークの流れ

 

僕がクラブに行き始めた時の悩みが、何話せばいいんだよ初対面の人とって感じでした。

 

まず最初の言葉が出てこなくて色々調べましたけど変わりませんでした。

 

何より大事なのが他者との差別化です!!

 

とにかく目を見て笑顔で君のことが気になってると最初は伝えましょう。

 

よっぽど気持ち悪い見た目でなければ喜んでくれますので。

ただ綺麗だね、可愛いねではなくピンポイントで褒めましょう。

 

褒めるだけでなく時折上手にいじって女の子に突っ込ませてあげてください!

より体の距離が近くなるはずですよ。

 

ここからが勝負です!

紳士的に行くなら

「もう踊り疲れたけどまだ○○ちゃんと話したいから外でない?」

男らしく行くなら率直に

「○○ちゃんのこといいなと思ってるし抱きたいな」

 

とでもいって手を繋いで連れ出しちゃってください!!

 

目次にもどる

 

■まとめ

 

さあこれを読んだあなた

是非今週末にでもクラブに行ってお持ち帰りしましょう。

 

もしもっと聞きたいことや相談したいことがありましたらご連絡くださいね! 

 

目次にもどる